• shika atusaka

4月の予定と今後について

四月になりました。


矯正日は、9日となります。


さて、コロナ関連のこともありまして、先行きが不明でした。その為迂闊に発言しないよう暫く配信とめて、対応としてどうするか、WHOや、政府の発表を踏まえて考えていましたが。


現状うちとして可能なことを行い、診療継続を決定しました。



○スタンダードプリコーション


医療者⇔患者対応


滅菌体制これは、普通の歯科医院は、行っているので、特に変更はありません。


○ソーシャルディスタンシング


患者⇔患者


待合室での接触を避ける


2メートルの距離をあけて、他人と接触を避けるのが必要です。



待合室で、近づかないように対策をとります。


基本うちは、混まないようにまた、なるべく希望通りの日時でコントロールしてます。


しかし、分散のため、時間を希望通りにならない場合が増える可能性があると思われます。


申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。



今後状況次第で様々変わる可能性はありますが、


現状新型コロナに関して、こちらでできることを行い、感染拡大を防止対策を行いつつ、勝手ながら診療を行うことにしましたので、今月もよろしくお願い致します。

23回の閲覧

最新記事

すべて表示

九月の予定

9月7日 台風のため休診でお願いします。 矯正日は、10日となっています。 その他は暦通りなどでので、とくに変更はありませ では今月もよろしくおねがいします

©あつさか歯科クリニックWix.comを使って作成されました

お問合せ
LINEを使って
10分間の無料通話で予約可能

0944-51-1620

Tel
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now