top of page
  • 執筆者の写真shika atusaka

4月の予定と今後について

四月になりました。


矯正日は、9日となります。


さて、コロナ関連のこともありまして、先行きが不明でした。その為迂闊に発言しないよう暫く配信とめて、対応としてどうするか、WHOや、政府の発表を踏まえて考えていましたが。


現状うちとして可能なことを行い、診療継続を決定しました。



○スタンダードプリコーション


医療者⇔患者対応


滅菌体制これは、普通の歯科医院は、行っているので、特に変更はありません。


○ソーシャルディスタンシング


患者⇔患者


待合室での接触を避ける


2メートルの距離をあけて、他人と接触を避けるのが必要です。



待合室で、近づかないように対策をとります。


基本うちは、混まないようにまた、なるべく希望通りの日時でコントロールしてます。


しかし、分散のため、時間を希望通りにならない場合が増える可能性があると思われます。


申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。



今後状況次第で様々変わる可能性はありますが、


現状新型コロナに関して、こちらでできることを行い、感染拡大を防止対策を行いつつ、勝手ながら診療を行うことにしましたので、今月もよろしくお願い致します。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月の予定

12月の予定 10日矯正日です。 年末は29日まで年始は4日からとなっております。 尚現在 衛生士超募集中 継続中です😭

11月の予定

11月の予定 矯正日11月12日です。 その他は今月はなしですね 衛生士さん募集中でございます。

本日休日当番

休日当番でございます。 ごじまででございます

bottom of page